三回食。初食材なし!
・ホットシリアル (オートミール 5さじ + 牛乳 20さじ)
・ささみの黄キューブスープ
(ささみ 3さじ + 大根 2さじ + バランスキューブ黄色)
・さつまいもスティック 2本
今日は、ちーちゃんに起こされ、母は起きました。お目目ぱっちりなちーちゃんに頬っぺたを突かれ、母、目覚める(^^;;
で、いつもはごはんができてからちーちゃんを起こし→着替えてから食べ始めるんですが、今日はできたらすぐごはんになり、冷ましが足りなかったらしく、ちょっと暑かったようで、涙目に。
ごめんなさい!m(_ _)m
最初は熱かったので、ぐずぐずしながら食べて、後半は冷めたので、普通に食べてくれました。
今日はやけに床にポタポタ垂らしていましたが、精一杯の抗議だったのかもしれません(^^;;
でも、無事完食( ̄▽ ̄)
その後、ご機嫌だったし、お口の中も火傷をしてなかったし(ちゃんと冷ましてるから火傷はなうと思うんだけど)、良かったです!
写真は、ちーちゃんコレクションd( ̄  ̄)
from まき
0件のコメント