attachment00_11.jpg attachment01_11.jpg attachment02_6.jpg

三回食。初食材なし!
 ・エリンギがゆ
    (おかゆ 16さじ + エリンギ 1さじ)
・つみれ汁
    (あじつみれ  2さじ + 長ネギ 1さじ + しいたけ 2さじ + 和風だし)
 
離乳食を作りはじめる5分前まで、家事に追われていたので、十分に遊んであげられなかった。_| ̄|○
 
たった5分の遊びでは満足できなかったので、泣きながら、離乳食ができるのを待ってました。ごめんね、ちーちゃん。
 
椅子に座って母のスプーンを奪い、遊んでましたが、お口に運ぶとパクパク食べてくれました。でもつみれが食べにくかったのか、うげってなりながらも、全部食べてくれました。お利口さんです、ほんと。
 
おっぱいをゴクゴク飲んでいたけど、途中かたうとうとしはじめ、ミルクを飲み終えたころには夢の中でした。(⌒▽⌒)
 

写真は、離乳食中の、つみれを食べて微妙な顔をしたちーちゃんと、後のご機嫌ちーちゃんo(^_^)o  

 
from まき

[`evernote` not found]

カテゴリー: 離乳食日記

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です