三回食。初食材なし!
・さんまがゆ (おかゆ 16さじ + さんま 2さじ)・高野豆腐の人参あえ (大根 2さじ + 高野豆腐 2さじ + 人参 4さじ)
離乳食前から激しく泣いて、グズグズの状態で椅子に座らせました。今日はずっとこのパターンでした(>_<)
椅子に座ると、スプーンを握って、グズグズしながらも、興味深げにお皿をみて、手を出して遊び食い!! おお、またしてもやってくれたのねo(^▽^)o
もちろん、グズグズしながらも、パクパク食べてくれて無事完食! おっぱいもミルクもグズグズしながらもゴクゴク飲んでくれました。
泣いてたから寝ちゃうかと思ったけど、いまは元気に遊んでいます。
ミルクのあと、長めに抱っこしてたのが効いたのかしらん!
写真は、遊び食いちーちゃんと、遊んでるちーちゃんo(^▽^)o
from まき
0件のコメント